実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

東日本大震災被災地支援オートレース 3日目

2011年04月30日 | 回顧録&日記

黄色いリボン・・希望だそうです。

3日目1着選手を載せておきますね。

1R櫻木公和

2R岩永清文(山陽)

 

3R江川重文・・シブイ(伊勢崎)

4R丹村飛竜(山陽)

5R花元初美

6R井上智詞

7R押田和也(船橋)

8R山下知秀(山陽)

9R本門延唯

10R桝崎陽介

11R浦田信輔・・ただ1人連勝

12R岩見貴史(田中茂の追いをかわすとは・・・)

明日は優勝戦ですね・・・4重勝&5重勝ともにキャリーオバーですね、天候が明日は雨模様ですが昼からは晴れ&曇りのようです。

斑走路になる可能性が高いです。

 しかし、最近の準決は荒れますね・・信じられませんよ。

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日の最終レース (久留米のタナカ)
2011-05-01 06:31:01
自分は内山雄介選手の押し切りを買ってました。

いいペースで逃げてたんですが、最後の一周で・・・(>_<)。

でも確実に上手くなってると思うので、これからも応援していきたいです!
返信する
Unknown (SS)
2011-05-01 17:34:02
まさかの博多 HKT48が結成これはチャンスじゃないですか?

飯塚オート応援隊として早めにいったら
いけないこともないのでは^^?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。