実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

勝車杯、初日終了です。

2010年05月02日 | 私のギャンブル道
ただ今、夜中の13:45分ごろですか、最近あまり寝付きが悪くて起きてますが、まっ・・・私の事はどうでも良いんですが、初日が終わった感じ。全体的にオールスター出場組はかなり、疲れてる・・・な・・って感じを受けました、荒尾聡なんか、激変してましたし、浦田、有吉、田中茂、もまだ充電がいる・・な・って感じですね。
おまけに、走路温度が13:00ごろ42~43℃位まで上がって、かなりズルズルで乗りにくい環境が揃いも揃ってましたね、浦田が田方選手に入れられた瞬間・・あれれれって、あのフレ~ズは瞬時に引っ込めましたよ! 言えませんよ!あれじゃね・・
7Rは東小野ー重富で順当でした、追い上げと逃げのバランスは取れていたと思います。
8Rは篠原ー上野ー赤坂でした、上野選手の動きが光ました。
9Rはここは荒尾の激変ですよ、信じられない取りこぼしです、試走3,33?
10R岡部ー桜木ー桝崎でした、まっ!・・人気通りかな・・
11R問題の浦田選手です、思わず!わっ!・・浦田~リポビタン飲んでファイト!
12R有吉ー田中ー角南、あの展開・・動き・・があればスターが取れた物を・・
連休は博多どんたくで博多は賑わう時期です、この時は必ず雨なんですが、今年は降る気配がありませんね。
後で予想モドキを載せるかと・・思ってますが・・少し寝ます

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギャオさんもお疲れさまです (なずな)
2010-05-02 09:57:58
難しいことを申し上げるようですが、
まだ先も長いのでギャオさんもどうか適宜休みながら、実況がんばってくださいね!
やはり、いかにSG戦士といえども連戦の疲れには勝てない模様でしょうか。

無理なく、事故なく期間が終わることを祈ります。
願わくば、その範囲内で面白いレースを期待します。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。