実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

SG第32回オール・スター 二つの岐路

2013年04月27日 | 回顧録&日記

3日目終了で明日が準決1着2着の攻防が4レースありますが

どうなんですかね?  青山、永井・・それとも・・彼か・・

第二の眠れる獅子がいるんですが・・

優勝戦に進むと得点上位の枠番選定のはず・・明日はSが物をいいますよ!

8周回先行は不利・・タイヤがもたなくなる可能性がありますから・・2~3番手から勝負どころで

”抜く”レースが要求されます。

青山周平はその展開を脳裏に描きながら戦っているのではないでしようか?

晴れ走路ならの・・戦いです。

抜かなければ・・抜かれるだけ・・タイヤがもつか・・疲弊するかが勝負・・

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2013-04-28 00:37:43
舞台は同じ飯塚なので10年前のオールスターを久門選手に再現してもらいたいです。

しかしもう少し機力があればいいんですが
返信する
Unknown (ノート)
2013-04-28 23:35:34
売り上げの方はどうですか?
明日は浦田選手に頑張ってもらいたい
(^_-
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。