実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

実況列伝 2 獅子王

2010年02月27日 | 回顧録&日記

このころから中村政信がその動きを加速させてきます、10月16日11R試走3.37で上がり3.447 H30から捌き、師匠梅田選手と仲良くゴール、10Rには地元ライバル永富高志選手がこちらも1着、この2人は地元覇権をかけて激しく、激突を繰り返してきます。

この時、浦田信輔は2級車で2日目に7Rに出場、その感性を如何なく発揮し、見事に柴田日出喜選手、ニ田水潤太郎選手を相手に良く戦い、1着ゴール!

2日目に中村政信は着を取りこぼし5着、惨敗するも、3日目は見事に準決をクリアーその射程を優勝戦に向けてきます。最終日、浦田は8Rに古参組の小牧三男、吉田光、大和章義に揉まれ、現実の厳しさを痛感!7着と捌かれます。

優勝はもちろん、政信です! たぶんこのころ、政信の心中には、浦田信輔の活躍が脳裏を掠めていたでしょうし、激突は避けられない時が刻一刻と迫っていることに2人の獅子は・・・気にとめていたのだろうか。

深まる秋が飯塚の山々を赤く染めはじめたころです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (ゆー)
2010-02-28 10:08:18
怒濤の更新、ありがとうございます。
でも無理しないでくださいね、催促しといてこんなん言うのも何ですが。
体を壊されてはもともこもないので。
更新があいても、日に四回更新あっても続きが待ち遠しいのは同じだとわかりました(笑)
宮本さんのペースで、宜しくお願いします。
PS:用語的な細かい内容(上がりがどうのとか)の事はよくわからないけど、小説を読んでいるみたいで面白いです。
知ってる選手の名前が出てきたら嬉しいし。
時折ひょこっと更新されるグルメ・散策・日常日記も好きでそちらも楽しみです♪
PS2:冬季五輪はあまり観ないけど、キムヨナVS真央ちゃんは観ました。
キムヨナさんは華麗で完璧?だったけど、フリーの真央ちゃんの演技の方が私は好きでした、今までと違ったイメージで迫力があって…途中足が氷にハマった?のは本当に残念。
四年後が楽しみo(^∇^o)(o^∇^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。