底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

就職について。

2019-11-22 14:28:54 | 仕事に関すること
入社するまではわかりません

その会社がどうなのかは



選ぶ理由は?

* 仕事内容
* 給料
* 勤務地
* 拘束時間
* 福利厚生
* etc


ある程度、決断していたが
今日、知っている人間のブログを
たまたま目にし

おもいっきり、揺れてしまった、、、


彼は、いまのオレの状況を知っており
昨日、つい昨日も話しをしたばかり


なぜ
わざわざ、そんなことを書いたのか

わかっている
ぜったいに意図はない


オレはこいつの
こうゆう悪意のない無神経さが
大嫌いだ


まあ、たぶん

じゃあもう、なにも、書きません

とか、いいだすのでしょう 笑

バカだから
相手の今など関係なしに
その場から消えることが最優先



ただ、
不快な気分はおさまらず
迷いがでだしたのは事実


迷うくらいなら行くな
と、いうことでしょうか?


この人間は
言っていいことと悪いことが
根本的にわからない人間です


嫌な気分も
我慢です
我慢です
我慢です

忍耐です。罰です。

いじょう。



最新の画像もっと見る