底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

ドラマ 有村架純の撮休。

2022-02-27 13:04:00 | 映画、ドラマ、音楽のこと



『有村架純の撮休』

WOWOWプライム

2020321日の土曜 0:00より全8


多忙な毎日を送る国民的女優・有村架純。そんな彼女はドラマや映画の撮影期間に突然訪れた休日、通称撮休をどう過ごすだろうか?知られざる有村のオフの姿を映画、テレビ、CM、舞台など各界のクリエイターたちが妄想を膨らませて描き、有村本人が演じるというこれまでにない一話完結のオムニバスドラマ。クリエイターたちが描き出す有村の撮休は、ある時は実家の母と過ごしたり、ある時は人間ドックへ行ったり、ある時は開かない瓶のふたに悪戦苦闘したり。パラレルな物語として展開。果たしてそこにはどんな有村の休日の姿があるのか?各メディアで活躍するクリエイターが集結し、有村とともに8つの世界を作り上げていく!!(C)「有村架純の撮休」製作委員会



Amazon プライムビデオでなんとなく

ながら見。


よかったです^_^

こうようホワんとした

とりたてて何かあるわけでもないかんじ

いいですねぇ。


1話「ただいまの後に」と3話「人間ドック」

が、え?なラスト展開にナイス。


2話「女ともだち」と7話「母となる(仮)」

の、伊藤沙莉さんと子役の女の子の演技に

なぜかホワん。^_^


ここまででも充分おなかいっぱいの満足度


ですが、

8話「バッティングセンターで待ちわびるのは」


これは、超別格にストーリーが好みでした。


この8話だけまた見るかも 笑



〝待つのもいいけど

振らなきゃ始まんないこともあるよね〟


なにそれ?


名言。


いいねーーー👍


いじょう。

ありがとうございました。



追記

ぜったいうまくいってるな 笑

ボブ女子。



最新の画像もっと見る