底辺からの脱出【仮】2019_07_12

底辺を知ることはいいことなのだが、、、、
8年か、、、 なかなかに 長居しすぎた。

ちょっとおもったこと(*゚ロ゚)ハッ!!。

2022-02-27 15:37:00 | ホントどうでもいいこと
ほんと申し訳ないくらいに

え?!
いま?

って、ことなんですが

2月22日。
ネコの日。


皆さまの記事で
いくらか目にした「ネコの日」

へーーー
2月22日ってネコの日なんやあ
ぐらいにはおもいましたが
なんでやろ?
まで深く考えてませんでした

それが、昨日、急に、
あっ
2.2.2

2.2.2

ニャーニャーニャーかーーーーって

閃く、いや、
そんな大袈裟なことじゃないですが
でも、ちょっとテンションあがりました
・:*+.(( °ω° ))/.:+

で、あまりに、自分をほめたくて
さっき仲間に用事ついでに、
2月22日がなんでネコの日かわかったわ
ニャーニャーニャーなんやなあ
知ってた?
と、ドヤったら

知ってた^_^
「ニャーニャーニャー」やなくて
「ニャンニャンニャン」やで
おしいな

ほんまやな。

ほんとどうでもいいことです

いじょう。
ありがとうございました。















最新の画像もっと見る