笑いのある生活

The life with laughter

透明度抜群o(^o^)o

2016年05月01日 12時44分17秒 | 日記
高知の海できれいな所があるから行こうってお兄ちゃんに言われて、今日は『柏島』へgo

地元の人に、展望台に行ってきた?と言われて展望台へ
360°見渡せる場所でしたが、山道狭いので危険ですが、気をつけて行けば大丈夫です

展望台に行くのに車でも上まで行けるけど、もし行き違いをしないといけない場合があるならと、150m手前の駐車場に止めて、歩きました。
今日はよく歩く日です(笑)

その後、柏島大橋を渡り、すぐのところ
透明度抜群!です
スマホのカメラだと、どこからが海かわからないくらい透明で、ビックリ!
この写真、船が浮いて見える!

どこにいるかわかりますか?ここで~すのイモトのように橋の上から撮影してもらった

みて、この透明度。本当にすごい!友達も言っていたけど、高知の海で一番の綺麗さだよね~

砂浜に咲いてた

柏島から次は竜串の水族館へ
海底水族館は本日透明度6mとあったので、見たけど…残念(>_

次は隣の水族館へ
えい


かめ

ごまあざらし

マンボウ

くらげ

伊勢えび

くまのみ






今日はTシャツアート展と、展望台と、水族館でよく歩きました。2525のムーブバンドで歩数計ったら16429歩

最新の画像もっと見る

コメントを投稿