*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

隠れ家カフェと、お茶会*

2010-07-30 13:40:43 | お友達のこと*
昨日はお休みでしたぁ~♪

お友達の桜さんがお引っ越しをしたので、新居訪問へ(^o^)

駅から遠いという事で……迎えに来て貰っちゃいました(汗)…

最初は、千里丘駅近くの、『森カフェ』さん♪とってもヘルスィーな、お野菜ランチを頂きました!


その後は桜さん家に場所を移して、私が作った、ニューヨークチーズケーキと桜さんが準備してくれた、美味しいケーキ屋さんのケーキ(^o^)


お洒落なケーキで、味も抜群!!

有名なケーキ屋さんのようです(^o^)
名前忘れちゃった。。アハハ……










写真は、私が作った、紫陽花のドライフラワーと、お茶会の様子です!

その後は雑貨屋さんに連れて行って貰ったり、可愛いパン屋さんに行ったりと、とても充実したお休みでした。

お喋りしてパワーも貰ったし(^o^)また今日からモリモリ頑張りまっす(^o^)


次回は我が家でおもてなし出来ればと、思っております。

桜さん♪ありがとう~♪感謝です。


また遊んでくださ~い!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね! (桜(*^.^*))
2010-07-30 20:31:13
チーズケーキごちそうさまでした♪
紫陽花もありがとう!
また、次回会うの楽しみにしてるね~♪
桜さん♪ (Hitomi )
2010-07-31 08:32:20
ありがとうございました。楽しかった!
また色々、カフェ散策しましょ~♪

紫陽花も、もらってくれてありがとう。