*インテリアとハンドメイドと他愛ない日々のこと*

自分の好きな事、楽しみたい事、少~しずつ、ゆっくりとやって行けたらな!と思っています!

☆夏休み☆

2010-08-01 06:23:58 | 家族のこと*
夏休みですね~♪


休み関係なく。私は仕事があるのですが、今年はお願いして、出勤をだいぶん減らして貰っているので、子供達と過ごす時間が多いです!


特別何処に行くとか、ないけれど、毎日の生活の中で色々想い出を作っていけたらな♪と思う母であります。


昨日はクッキーを焼きました☆


私ときぃちゃんとで。型抜きしてる途中。お兄ちゃん&お友達たち。も参加してきて、大人数でクッキー作り、頑張りました。


形がいびつだったり、ベタベタ防止の小麦粉がつきすぎていたりと、なかなか面白い出来上がりでした。



焼いた後は皆で美味しく頂きましたよ~♪


にしても……夏休み、子供達が沢山くるから、お茶、沢山用意しなくちゃだわ~!

お茶をいれる容器!
一個じゃ足りないねぇ(汗)…

最新の画像もっと見る