Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

ゲゲゲ

2010-04-21 | Weblog
本日から朝ドラ『ゲゲゲの女房』は舞台が調布になりましたね。

朝ドラを毎朝欠かさず見るなんて、小学生以来でしょうか。
まさか僕の興味をそそる朝ドラが始まるとは思ってもいませんでした。

とは言え、やはり同世代の人たち水木しげるの話だからといって朝ドラを見てはいないらしく、
朝ドラの話をするのはもっぱら妖怪好きな友人たちだけな気がします。


ゲゲゲの女房楽しいですよ!
主題歌がいきものがかりってのがさわやかすぎる気もするけど(完全に嫉妬ですけどね)。

今からでも話にはついて行けるので、まだ見ていない方は是非明日から見てみてください。
そんで分からないことがあれば僕に聞いてください~。


さて、明日は29日にある太田さんライブのゲネプロです。
もちろん朝ドラ見てからスタジオ向かいまーす。

ちなみに写真は妖怪ではありません。多分。。。

Peace+




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。