Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

ライブとUst

2012-05-21 | Weblog
5/12は東船橋Groovin'にて第2回目となる自分企画のa half Yama Tatsu Nightでした。

観に来ていただいた皆さんありがとうございました!

今回はボーカルも2人に増やし、1回目よりもギッチッギッチのステージでしたが、楽しさも2倍になりました。

改めて山下達郎さんの曲の素晴らしさに気がつきました。

自分的には名曲『蒼氓』のソロをライブヴァージョンの尺で演奏できてことがとても嬉しかったですw

第3回目もまた1回目、2回目とは違うa half ~ nightとして年内に開催できたら良いなと思っています。

その時は是非よろしくお願いします!

そして17日は吉祥寺にあるSTUDIO LEDAが毎週木曜夜に生放送でお届けしているUstreamの番組

『紅月ノリ子のMusica De Leda』のゲストとしてササニシカで出演してきました。

こちらもご覧いただいた皆さんありがとうございました!
写真は放送後の模様です。

まだライブは2回しかやっていないササニシカですが、ゲストで呼んでいただき、
生演奏まで披露できたのは嬉しかったです。

司会の紅月さんとは昔からの知り合いなので、なんだか飲み屋でのトークみたいなフランクさでしたねw

放送でも伝えましたが、年内のリリースを目指しササニシカを頑張ってみようかと思います!

有言実行できるようがんばります!

Peace+