Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

おめでとう!

2010-04-15 | Weblog
今日は一日スタジオで4/29にある太田貴子さんライブのリハでした。

今回のライブから足下のエフェクターを新しくしてみたんです。※写真参照

New Weaponはt.c. electronic Nova system。
マルチエフェクターです。
t.c.好きの鍵盤滝本氏には羨ましがられました。

まだ完全に使いこなせてないけど、良い音してます。
空間係はもちろんのこと、歪みもかなり僕好みで気にいってます。
今後はこいつのみで成立する現場も増えそうですよ。


さて、僕にとってはそんなリハの一日でしたが、小学校からの友人が本日パパになってました!

無事にJr.が誕生したとのことで喜ばしい限りです。

先週も大学からの友人に2人目の赤ちゃんが誕生したし、めでたいことが続きます。

みんな、改めておめでとう!
親であるみんなを心から尊敬します。

Peace+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。