Hiroki ☆ 24 's  Y Not !?

From The 24th Street Bridge ☆ Feelin' Groovy !

カサンドラとはなんぞや

2010-04-23 | Weblog
先日、大好きなWoody Allen監督作品の「夢と犯罪~ CASSANDRA'S DREAM~」をやっと観てきました。
内容は2作前の「マッチポイント」に似ている感じでしたが、相変わらずのウディ節が効いていて堪能できました。

駄目な2人の兄弟が主役なんですが、その駄目っぷりが何となくうちら兄弟にも似ていてちょいと切なくなることもありましたが(笑)

映画は恵比寿ガーデンシネマズで絶賛公開中ですので映画好きの方は観てみてください~。

ちなみにカサンドラとはギリシャ神話に出てくるイーリオスの王女で、プリアモス王とヘカベーとの間に生まれたらしいです。
なんのこっちゃ。

http://yume-hanzai-movie.com/pc/

Peace+

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。