つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

~年忘れクリスマスコンサート~

2016-12-18 17:47:24 | 日記

             

               

                 

                                   2016-12-17      年忘れコンサート

                            ( ひまわりサロン)主催のミニコンサートが開催されました。

                               四街道、 団地在住の音楽家による楽しい音楽の集いです。

                                                                    

                                                      クリスマスに因んで・・・・クリスマス音楽

                              (赤鼻のトナカイ、ジングルベル、キヨシこの夜 アヴェ・マリア )

                                   (荒城の月、月の砂漠、アメージンググレース etc・・)

                                    久し振りに皆で合唱~愉しい2時間のコンサートでした。   

                                               

                                   

             


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コンサート (oko)
2016-12-21 09:19:07
お近くでコンサート開催は素敵ですね。お早々に楽しいクリスマスのイベントに私まで楽しくなりました。
ご家族でどうぞ素敵なイブをお過ごし下さいませ。
返信する
++クリスマスソング++ (hana)
2016-12-21 22:00:28
oko様
お訪ね頂き有難うございます。
毎年のことながら「クリスマス」は華やいで
良いですね~大声で歌を唄うことも少なく
なりましたが、懐かしい歌の数々を合唱しました。
返信する

コメントを投稿