つれずれ日記~~♪

          日々の出来事!!
            思う事・・・・

***クリスマス***

2016-12-22 08:28:08 | 日記

                                          

                                                          ( 画像クリックで拡大)     

           

             団地の中の家々にもクリスマスイルミネーションが飾られました、カメラを持って夜の散歩です。

             暖かな静かな街を友人と話しながらのウオーキング、オマケにポケモンのボールもゲットです。

             見慣れた街区も夜は全然雰囲気が違い夜景には素晴らしい再発見があります。    

                                                

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ま~素晴らしい! (oko)
2016-12-22 08:43:12
毎年素敵なクリスマスカードを楽しみに拝見させて頂いております。
夜の街のお散歩に私まで楽しませて頂き
1枚ずつ大きくして拝見させて頂きました。
返信する
クリスマス (hana)
2016-12-22 11:25:23
Oko 様
早速ご訪問いただき有り難うございます。
このところ温かいものですから夜の散歩を
いたしました、電飾が綺麗です🎄
クリスマスのイベントもすっかり定着しましたね🍰🎶
返信する
クリイスマス (kozue)
2016-12-25 09:07:29
団地の中の家 家素敵ですね いいですね
こちらは寂しいクリスマス あそそう近所に一軒
子供さんのいる家は飾っています 綺麗だなーと見ています
お互いに元気でいましょうね



返信する
~今年も終わりますね~ (hana)
2016-12-25 11:28:37
kozue様
コメント有難うございます、我が家も孫のいない
「クリスマス」です、
賑やかに楽しんだ昔が懐かしい
ですね~それにしても暖かい年末です、雨が少ないので
観葉植物を戸外にだしてたっぷり水をあげました。
返信する

コメントを投稿