のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

上手になりたい

2019-06-14 18:36:53 | 日常・思うこと
いつも思います…
圧縮袋、あとひといきのところで
なんでうまくいかないのか…(・・;)


圧縮袋と格闘すると汗ダクになるので
涼しいうちにやりました。


冬の毛布や敷バッドを夫の分、わたしの分
使わなかった毛布の分
使わないならいずれ処分ですね


布を吸い込むとそれ以上圧縮されないし
ビニールを吸い込んで長くいると
掃除機止まるし、なかなか難しいですね


でもね、去年ダイソンの掃除機
買ってもらったので
今までよりは楽になりましたよ。

ただ、コンパクトな掃除機な分
排気が顔にかかるのが嫌


吸い込んだ分
そのままぺちゃんこになると
スッゴク嬉しい(≧▽≦)

結局ちょっと汗かきました😞💦



この後、梅雨明けしたら
羽毛布団片付けるのが続きます
次はうまくいきますように。



奥さんが布団の整理してるとき
圧縮袋と格闘してるときは
ぜひご主人は手伝っていただきたいです(笑)



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。