のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

紫陽花を見つけると

2019-06-15 09:24:18 | 花・植物
紫陽花を見つけると撮りたくなるのはなぜでしょうね(^^)


場所によって色も形もちがっていろいろで

山のキャンプ場で見つけた紫陽花のつぼみ、これが普通とちがうのでググったら
"へ~っ"紫陽花の種類を知るのです。


紫陽花の名所も素敵だけれど、咲いてるのを見つける方が嬉しかったりします(^^)



お寺や神社の片隅にあるのは知ってる、駐車場の片隅にあるのも知ってる





















今年も紫陽花見つけるのが楽しみです🎵



今日明日、かなり大雨みたいですね
お出かけにはお気をつけて。



Hiro


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。