のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

畑も春でした

2019-03-24 16:48:50 | 日常・思うこと

お彼岸の中日は雨風強かったので行けなかったお墓まいりに義両親と行ってきました。


そのあと畑の様子を見に行きました。様子を見るだけと言ったのに、早速草取りをはじめた義両親。


あ~、今年も畑がはじまるのだな(^^;

昨年はすごく暑くて作業も大変でしたよね。


なずなもふきのとうも花が咲いちゃってましたが、義母はふきみそつくるにはちょうどいいと採ってました。


畑のあちこち春でした



なにかいる!


おやっ?


てんとう虫🐞


あちこち、たくさん歩いてました



みつばちも花蜜をもとめて🐝


モンキチョウもヒラヒラ飛んでました、あ~春だなぁ。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。