のんびり毎日

空と山を眺めながらのんびりした日常と
筆文字スクラッチアートを綴ります。

自分らしく輝く

2019-03-23 19:25:54 | 今日のアート
大切なのは
自分らしく輝くこと



"自分らしく"というのが
なかなかわからないんですよね
今日もお客さまからそんなことを
相談されました。


自分のことって自分では
わからないことが多いですよね。
相手があってはじめて
見えてくるものもあったりして。



一昨日の満月、とってもきれいでしね🌕

月が輝いているんじゃなくて
月と太陽の関係があるから
いろんな月を見れるように…

人もそんなところも
あるんじゃないかなって。

ひとりで内へ内へ
突き詰めていったら悶々しちゃうし
人と関わることで自分がわかる
そんなこともあるんじゃないかと


まぁ、まずは
自分を大切にしているか
自分を好きかどうかですしね。


そしたら
"自分を大切にするには
どうしたらいいですか?"
そんな質問もされて…
ぐるぐるしたいのかぃ?


手相カウンセリングをして
ちょっと心の交通整理をさせて
いただきました。


これがわたし!
わたしらしく生きる♪

少し前進できたらいいですね。



Hiro



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。