見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

節分 豆まき 三りんぼう


2月3日節分です。
とっても寒いここ数日でしたが暦通り、
明日からは少し暖かくなるようで嬉しいです。


今日はお花束day です。
画像は30代男性への御祝いお花束。
バラミックスでお作りしました。
バラはアマダ、アバランチェ、エクレール、シェナオレンジ。
小花にブプレリウム、フィ-リングG、スイトピー、キャンディフレア、ユウギリソウ。


チョコレート×マスタード 色 でラッピングいたしました。
職場へのお届けでしたので
とっても便利なアンブレラ型の花束用紙袋と共にお届けいたしました。



気温が全国的に低いので
クロネコ便で発送するお花束も鮮度保持的に安心です。
チューリップのお花束をこれから発送します。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 花束」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事