見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

卒 業 式

今年も卒業式の前日の午後に
壇上のお花のいけ込みをさせていただきました。
玄関と教室のお花はアレンジをお持ちしました。



枝物はトサミズキとコデマリ。
ユリはリアルト、蘭はシンビジュームを使いました。
学校所蔵の大きな壷に水をはり、
明日の準備が進む体育館で少し神妙な気持ちでいけ始めます。
幕の位置、来賓の方々の御席目線からお花が邪魔していないかをチェックして仕上げ。

職員様がご自身でいけられる切り花をお持ちしていますが
体育館のいけこみが終わった頃には、各所仕上げていらっしゃいました。
お花がお好きなんだろうなぁと一見でわかる感じにいけていらっしゃいました。
いつもとても心地良いあったかい気持ちになります。
ありがたいことです。


最新の画像もっと見る

最近の「卒入学式」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事