福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

お供え、御祝、送別、励まし のお花



お供えのアレンジ
ホームページ掲載画像を参考に
ご注文いただきました

少し遠方で、送料有料エリアでしたが
当店作成、スタッフ手渡しお届けのご希望を
いただき大切にお届けさせていただきました
ありがとうございました!



お誕生日御祝
こちらもホームページ掲載画像を参考に
ご注文いただきました。
東区三笘と遠方で
こちらも送料有料エリアでしたが
手渡しお届けのご希望をいただきました
ありがとうございました!



送別ギフトのお花束
百貨店スタッフさまへ
「かわいいよりもかっこいい」のご希望
おしゃれスタッフ様へ渋めのお花束
博多駅へお届け!
ありがとうございました!


定年退職の男性社員さまへ
ボリュームよく華やかにのご希望で
お作りしました。
ありがとうございました!



まもなくご出産の親友へ
励ましのフラワーギフト。
初産につづき、2回目のお届け!
ありがとうございました!!






最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事