福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

2012年仕事納め

一年あっという間。
毎年感じるこの言葉。
今日で当店仕事納め。
お正月花のお届け、いけこみ終了いたしました。

あいにくの雨模様でお写真あまり撮れませんでしたが
記録になりますので少しばかり。。。







































ミニミニサイズも作りました


定番しめ縄もカジュアル系しめ縄も
ほとんど売れてしまいました。ありがとうございました。


クリスマス寒波につづき
お正月寒波もやってくるようです。

今年もお世話になりました。
来たる新年が皆さまにとって良いお年になりますように。


ありがとうございました。

明日大阪に新幹線で帰ります。 ニシオ


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 お正月花」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事