福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

新規開店ー店舗再開御祝など



渡辺通5丁目に移転再オープンされました
ワイン食堂様へ


大名にオープンされました
和ダイニング様へ
中国系の法人様より


渡辺通に営業再開されました飲食店様へ
東京のお客様から応援花
6月1日から営業されました港の中華料理店様へ
ご遠方のお客様から応援花



たくさんの方がたくさんの方を応援されています。
応援してくれている心は伝わって、広がっています。


私共もお客様から「応援」の気持ちをたくさん頂戴し
感謝の気持ちでいっぱいです。
6月も元気にがんばります!


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事