福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

事務所開設お祝いのスタンド


赤坂のデザイナーズ・ビルに開設されました
クリエイター系?オフィスへスタンド花のお届け。

エントランスからなにからなにまで
とっても「自由」な雰囲気たっぷりで
「若さっていいなぁ。。。」と英気をいただいた気分でした。



「パスタ」という名の大輪ガーベラの中に
「カタリナ」など、素敵バラをたっぷり入れてお作りしました。
ミモザをアクセントに仕上げております。


namaco
ナマコ食べる?
ナマコ???食べたことない。
私にとってナマコといえば旭富士。
昨晩、
採れたて新鮮なナマコをポン酢でいただきました。

今日のお昼は同じく採れたてぴちぴち
「蛸」をいただきました。
珍味続きです。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事