福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

月末~月始めwork


11月30日まで月末で
12月1日本日は大安ということで
お花仕事、頑張らせて頂きました!


お祝いアレンジです!



今年もお母さまのお誕生日にお嬢さまからと
息子さまファミリーから2つのアレンジをオーダー頂きました!
とっても大きなバスケットアレンジです。
いつもありがとうございます!


博多駅東に審美歯科クリニック様が御開院されました!
バラをふんだんに使ってスタンド花です。


美容室の御開店お祝いです!
宅急便でお届けさせていただきました。



ご就任御祝のアレンジです。
上質感あるお花材で、ご年配の方へお届けさせて頂きました。


先日、天神にオープンされました
靴屋様へのお祝ブリキスタンドです。


送別ギフトです!
お花束は撮影できませんでした。。。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事