見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

クラッチブーケ


日祝日は店休日とさせていただいております。

なので、昨日11月3日文化の日はブーケのお届けのみ。
博多区のRITZ5 そして、東区のルイガンズへ。
どちらも朝一番のお届けでしたので、
10時前には大名に帰ってきました。

どちらも偶然、クラッチブーケのお届けでした。
上の画像はダリアの黒蝶とバラのイブピアッチェなどでお作りしたクラッチ。
リボンはちょっと幅広で。



こちらは白×ニュアンスカラーのバラのクラッチ。
造花にするか生花にするか迷われていましたが、生花のブーケに。

といいますのも、クラッチブーケを式中に二つにシェアして
プレゼントしたいというご希望だったため。
上の画像のようなふたつを合体させています。


博多区は8時に、東区は9時前にお届けし
帰りは途中箱崎でモーニングしたりしてのんびりドライブでお店へ。


お店は祝日でCLOSE。「はんどん」です。
大丸の8階で催されている「小原流」のいけばな展の前期を見にいきました。
感じるもの「大」でした。



ヤフードームでCSが始まりました。
みんな心配していた初戦もなんとか勝利。
今日の先発は摂津投手です。



最新の画像もっと見る

最近の「ブライダル」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事