見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

ベイビーレイズDRUM LOGOS


お盆休み明けました。
本日からまたいつも通りお花作りがんばります!

ドラムロゴスでライブのベイビーレイズさまへ
ファン有志の皆さまからのスタンド花。
そろそろ始まるころでしょうか。。

黒目でない「ひまわり」とピンク系ガーベラ、白はマストで!!
丸っこくスタンド。というオーダーでいただきました。

御祝札はお客さまのお手製データを当店で印刷。
物販のスペース等で下につけると目立たないので
お花の上に立てさせて頂きました。


私は「あまちゃん」の暦の上ではディセンバーしか知りませんが
なかなか熱いファンの方が多くてすごく楽しそうでした。
トラのイラストの模様は九州の地図になっていて凝っててすごいです。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事