福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

西へ南へ



叙勲の御祝に藤崎の先生へ
こちょうらん入り光触媒造花のアレンジ


御祝のスタンド
白系メインのご希望で


お供えのアレンジメント


お誕生日のアレンジ
秋のお花で


着物屋様へ御祝


御祝ギフト
花瓶+みどりのお花束


周年御祝のアレンジ
お花材、デザイン指定で作成いたしました

___________________

今日は15:00から、納品時に指定されていた
ホークスの日本一御祝でお届けしたスタンド花の撤収お片づけでした。
ご担当者さまから記念シール、いただきました!


「ありがとうございました!」

「また来年ね」

とお声かけいただきました。



最新の画像もっと見る

最近の「福岡 開店祝」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事