福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

美容室のオープンに


明治通沿い、中央区役所の向いに建つ「シャンポール大名」。
こちらは個人宅だけでなくいろいろなサロンも多く
お花のお届けも多い大きなマンションです。

こちらのテナント棟2階にオープンされました
美容室さまへお届けさせていただきましたアレンジです。
偶然、まったく異なるお客様からご注文いただきました。



白グリーン系で華やかに、のご希望でお作りしました。


赤ピンク系で大人っぽさもある感じでお作りしました。



今朝は全米オープンの錦織選手の活躍話でもちきりです。
その陰で女子の伊達さんのペアも4強入りしていることも大快挙です。
スポーツニュースは爽やかです。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事