見出し画像

福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

ファンタジー・オン・アイス 福岡(7/2,3)

7/2、7/3の2日間、マリンメッセ福岡でファンタジー・オン・アイスの公演がありました。

日本と世界のトップスケーターによるアイスショーです。

このイベントにスタンド花、お花束、アレンジメントをお届けさせていただきました。

上の画像はジョニー・ウィアー選手へのスタンド。
ファンの方ご指定のお花材、ご用意された布、ボードを使用しました。
ピンク系のバラ、イブピアッチェなどに芍薬、ダリア、アジサイ等を入れて
お作りしました。
ボードにはジョニー選手がサインを入れて下さっていました。




こちらは、トマシュ・ベルネル選手へのスタンドです。

ひまわりをメインにハート形というご指定。
下段にはお預かりしていたぬいぐるみをアレンジ。

上段からリボンを垂らし、
ぬいぐるみがチェコの国旗と共にリボンを握っているという構成です





こちらは、福岡出身の南里康晴選手へのスタンドです。
プロ転向され地元での引退公演。ファンの方の思いをこめて。
お衣裳の赤に合わせて、ユリ2種、ダリア、バラでお作りしました。
お預かりした2枚のメッセージうちわをアレンジしております。




こちらは、同じく福岡出身で今回が引退公演となった
中庭健介選手へのスタンドです。
新緑のイメージで枝もの、葉もの中心に純白のお花を少しだけ。
というご希望でした。
ナツハゼやブルーベリーなどをお入れし爽やかにお作りしました。

メッセージボードはお客さまの手作りです。




こちらは、フィリップ・キャンデロロ様へのスタンド。
1998年の長野オリンピック銅メダリスト。
伝説の三銃士です。
紫色のお花材をメインに、お客さまのうちわを添えて仕上げました。




こちらは7選手へのお花束です。
青いバラをそれぞれお入れして、ダリアやバラを合わせお届けしました。


満席御礼のすごい2日間でした。
エントランスにはスタンドが30本くらい並んでいました。
福岡でこんなすごいメンバーでアイスショーがあるのは
とても珍しいことです。


熱いショー、熱いファンの皆さまのお花をお届けさせていただき
ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事