福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

花瓶生花








花瓶生花「かびんせいか」
というと、ちょっと古めかしいですね。
ガラス製の花瓶にお花束をいけた状態でお届けします。

こちらは、お誕生日御祝にお届けした
花瓶生花・ グラスフラワーです。

真っ青なアジサイと白いお花のご希望でしたが
閉店間際の急なご注文で、青アジサイは完売しておりました。
かわりにベレーナクラシックを2本お使いしております。


家庭の主婦の皆さまや主に女性の方は
今、お盆の準備におわれているようです。
お盆やお正月というと、やっぱり「女」は忙しいのです。
フェミニズムなんていっていられません。

前回、8月2日は「ハニー」でハチミツの日かな?
なんて適当に書いていましたところ
8月3日ではち・みつ の日 だったようですよ。
とご指摘をいただきました。

日本人はごろ合わせが大好きです。



最新の画像もっと見る

最近の「福岡 花束」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事