福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

博多 華丸・大吉25周年公演@キャナルシティ劇場



全国のファンの皆様からのオーダーで
ブルー紫系メインのスタンド花を作成させていただきました。

ファンの方の「思い」をこめて
お花選び、布のアレンジなど大切に作成いたしました。

こちらは出発前に店頭にて撮影です。

さすが地元凱旋公演。
たくさんのお花が並びました。

午後には公演前に
贈り主様が神奈川県から当店にお越しくださり
お会いすることができました。
おみやげまで頂戴してしまい、びっくり「恐縮」な気持ちでしたが
とても嬉しかったです。

2日公演。
面白そうなので調べてみましたが
とっくに「完売!」でした。


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 スタンド」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事