福岡の花屋 ウエスト-アッシュ staff blog TEL:092-725-0187

素 敵 な お は な



薬院にオープンされました和食屋さまに
お届けいたしましたスタンドです。
白×グリーン系のご希望でお作りしました。
春らしくこでまりもお入れしております。


天神に本日オープンされました
旅行会社様にお祝いのアレンジ。
春らしく御殿場桜もお入れしております。


感謝のお花ギフト。
淡いオレンジ黄色系のご希望で


美容室のオープン御祝に
光触媒みどりのアレンジ。


春らしい爽やかな気分です。


最新の画像もっと見る

最近の「福岡 アレンジ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事