老いの備忘録です。

老いの日々を適当に綴っていきます。

※悲劇かも??

2018年06月13日 | ペットたち



見る位置を変える
立場を変えて見る

ものの見方は大して変わらないが
それでも何かが見えてくる様な気がする


鳩たちの天敵は猛禽類です
北朝鮮の天敵はアメリカです

世界最大の
軍事国家に対抗心を燃やすとは
恐れ入谷の鬼子母神です
大したものですね


今回の米朝首脳会談の成果は??

何となくですが
北朝鮮の思惑通りに事が運んだ気がします

これから先、どうなるやらですね

www???


歪んだ独裁体制下の渦に
巻き込まれている北朝鮮の人々です

〔 抵抗 〕という言葉は忘れ去られた国だ

もちろん
個人の自由などあり得ない独裁国家です


人々の力は余りにも小さい
無きに等しいですね

平凡な人間は
もはや平凡でいることも許されず
人間以下の存在で生かされている

それでも
惰性的に組織にすべてを委ね
まやかしの軍事力の中に没落している

どうすることも出来ず
その末路は

世界からの報復として
朝、目が覚めると戦争が始まっていた――‼‼
www

末路の世界観を
仕方なく受け入れている北の国民です


具体的中身がなかった気がする
史上初の米朝首脳会談でした

これじゃ~ね

こちら側も
あちら側も
お互い
悲劇はいつ起きるか分からないですね。。。

www
wwwww 



この記事についてブログを書く
« ※手書き文字 | トップ | ※ 貧しさの中の文化です »

ペットたち」カテゴリの最新記事