ダウは反発しました。
当面の利上げが無いとのFOMC見通しを好感したようです。
CME日経平均先物円建ては29,800台で推移していました。
日経は30,100台で寄り付くと、一時30,400台に乗せましたが、後場は売られて引けました。
東証1部の売買代金は3兆3544億円、8200億円の増加です。
日経は一気に大台を回復しましたが、直ぐに失速しました。
明日の大台維持はなるでしょうか。
海外投資家による東証1部売買の3月2週目実績ですが、2週連続の買い越しでした。
予想外の大幅買い越しでした。
指標項目 |
数値 |
3/18 含み損益(前日比) |
+36,000(+1.4%) |
3/18 日経(終値) |
30,217(+303) |
3/18 ドル為替(TTM) |
108.97(-0.17) |
3/17 ダウ(終値) |
33,015(+189) |
8年前の日記
7年前の日記
6年前の日記
5年前の日記
4年前の日記
3年前の日記
2年前の日記
1年前の日記
|
中央自動車工業(8117)四半期毎実績
2021年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期予想 |
売上高 |
5,116 |
6,865 |
7,185 |
- |
26,800 |
営業利益 |
717 |
1,236 |
1,490 |
- |
4,900 |
経常利益 |
894 |
1,363 |
1,658 |
- |
5,500 |
純利益 |
638 |
830 |
1,140 |
- |
3,500 |
1株純利益 |
34.92 |
45.29 |
62.27 |
- |
191.03 |
配当 |
- |
28 |
- |
28 |
56 |
自己資本比率 |
86.2 |
86.0 |
87.5 |
- |
- |
ROE |
- |
- |
- |
- |
- |
2020年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期 |
売上高 |
5,413 |
6,590 |
5,409 |
8,531 |
25,943 |
営業利益 |
1,260 |
1,496 |
889 |
1,377 |
5,022 |
経常利益 |
1,371 |
1,637 |
928 |
1,422 |
5,358 |
純利益 |
962 |
1,919 |
578 |
416 |
3,875 |
1株純利益 |
53.34 |
106.34 |
31.73 |
22.40 |
213.81 |
配当 |
- |
28 |
- |
28 |
56 |
自己資本比率 |
85.7 |
84.3 |
83.8 |
81.4 |
81.4 |
ROE |
- |
- |
- |
- |
14.6 |
2019年3月期 |
Q1 |
Q2 |
Q3 |
Q4 |
通期 |
売上高 |
4,432 |
5,171 |
5,563 |
6,604 |
21,770 |
営業利益 |
822 |
977 |
1,173 |
1,367 |
4,339 |
経常利益 |
975 |
1,079 |
1,238 |
1,466 |
4,758 |
純利益 |
700 |
760 |
855 |
1,077 |
3,392 |
1株純利益 |
38.89 |
42.12 |
47.42 |
59.66 |
188.09 |
配当 |
- |
22 |
- |
28 |
50 |
自己資本比率 |
85.8 |
85.3 |
86.9 |
82.8 |
82.8 |
ROE |
- |
- |
- |
- |
14.3 |
|
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます