毎日$30の配当を目指して

均して日々$30の配当受け取りを目指しています。
ほぼ相場を傍観するだけの備忘録的なブログです。

2013/7/3 底堅い(-43)

2013年07月03日 | 取り引き無し


独立記念日前でお休みモード、かつ雇用統計の発表前といったこともあり、
ダウは様子見が多く上値を追う雰囲気はありませんでした。

今朝のCME日経先物は、ドル為替が100円台までもどしたこともあって、
14,200前後を推移していました。
日経も、円安を材料に独歩高かと思いましたが、それほど買いは旺盛では
無く、中国市場も軟調だったことから下げました。
それでも14,000台は維持したので、底堅いとも言えます。
東証1部の売買代金は2兆3216億円でした。

もう少し騰がって、多少売れるかと思いましたがダメでした。
もっともアメリカ雇用統計が極端にどちらかに振れなければ、参院選まで
堅調にいけそうです。
いい塩梅に、失業率7%台後半であることを祈っています。

7/3 含み損益
前日比+31,100(+0.5%)

7/3 日経
終値14,056(-43)

7/3 ドル為替(TTM)
100.72(+1.11)

7/2 ダウ
終値14,932(-43)

コメント    この記事についてブログを書く
« 2013/7/2 24日振り(+246) | トップ | 2013/7/4 模様眺め(-37) »

コメントを投稿

取り引き無し」カテゴリの最新記事