見出し画像

風の道 書房

イチジク、、旬!

おはようございます

甘熟いちじくを頂き、包丁いれると
ミッキー!?に見えました〜。

そのまま食べても美味しいですが、
とろりと煮込んだいちじくのコンポート等も絶品ですね

イチジク繋がりで、昨日の発見

道端を歩いていたら、
''ご自由にお取りください"という
手書きの看板が。

見上げると、民家の中に
立派ないちじくの木がありました。

しかしながら、手が届く範囲は、すでに
もぎとり済

私も欲しい〜

来週まであるかな(通勤路なのでした)

この看板に、導かれ
イチジクをもらった人は、

幸せになるだろう!

ね!




コメント一覧

Sincere
あは、ミッキーに見える😆🐭
イチジクの幸せ、来週頂けるとイイね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る