見出し画像

風の道 書房

2022/03/14


今日はホワイトデー

子供がおかえしに手作りのクッキーやチョコレートをもらってきて
味見させてもらうと、とても美味しい!
今時の男子、スイーツセンス良いですね

手作りで返す。。。って、発想なかった時代の私。。。

ラッピングもメッセージも
オシャレで、良いなぁと
羨ましくなるばかり



鶏天、エビチリにさつまいもご飯弁当


八重の椿がとても綺麗




そういえば、今日は電子レンジが、勝手に動いてびっくりしました。
磁気?
なんでしょう。。
急に26度。。夏日でしたし
地震等も気をつけていきたいですね





コメント一覧

とかげSPさま

電子レンジ。。去年にもあって。
その時は地震だったかー。。忘れてしまったんですが。
こういうのも、用心用心と思って、気をつけますー
とかげSP
電子レンジが勝手に動くって怖いですね。
急に暖かくなったからかなぁ。日本は春ですね。こちらはジリジリ暑くなってきました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る