見出し画像

風の道 書房

体育祭弁当お友達バージョン

晴れて
清々しい1日になりそうです  

体育祭無事に出来そうで
良かった~と

久しぶりにお弁当を作り
友達の分もついでに

おかずは、2品と少ないですが
食べて元気に

走って、綱ひいて、ダンス

頑張ってほしいな


おにぎりの味、組み合わせチャレンジ
左上、ちりめん山椒に日干したくわんを刻んで

左下
昆布とうめぼし

昆布と梅紫蘇沢山

卵焼きは、アミエビとしらすとアオサ粉
でみりんあごだし



小さい頃
紫陽花に、
カタツムリが乗っていましたが、
最近は、
なかなかいないですね



コメント一覧

とかげSP様
卵焼き、実家は甘いの一択でした!
青のり入で、私は飽きてしまい
高校では、友人が、うちの卵焼き、毎日食べてました。。
とかげSP
ソーセージに切れ目は必須ですね。
卵焼きは甘い系ですか?
私は甘いの大好きでした。最近はあまり作ってません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る