風の道 書房

笹藪から朝陽



アヒルが寄っては離れていきました~

近くの白山神社の片隅に
去年?!くらいにアヒルが丸くなっていて。。
ここから来たのだ!
とやっと判明しました。




秋じゃがを頂き、数年ごしに
コロッケ作ってみました




今日の早朝





ちくわに、ピーマンのほそぎり、
(さっと茹でる)
わさび醤油であえたものをつめると美味しかったです!

糸こん甘辛炒め、ほうれん草とちりめん山椒の卵焼き

お弁当本で見かけ、作ってみたら
キュウリより美味しかったですー。





コメント一覧

とかげSPさま

こんばんわ!

7、8年ぶりくらいに作って、満足でした笑
とかげSP
揚げたてコロッケ美味しいですよね。
私も作りたくなりました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る