ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

桜前線を走る

2022年04月09日 20時35分18秒 | 多肉植物


今日は 南方向 4駅先のイオンへ10:00開店めざして ナビを頼りに出発  (^◇^)
 
でも 迷ってしまい 走っても走ってもイオンに着かなくて ・・・・・ 







私は 春の洋服が買いたいだけなの (T_T)

その洋服屋なら 自宅から北方向1駅先にあるぞ って  怒りまくる旦那

イオンを探すのをやめ 北方向5駅先へ逆戻り 











桜前線を マイカーが走る走る 

嫌というほど 桜満開を横目に  (´_`。)グスン  ごめんね 住所間違えたみたい















ホントに 桜がきれい 💞💞💞💞💞

やっとたどり着いた初めて見る ショッピングモールで 春服が買えました (^◇^)







ゴールデンウィークにはみんな処分して ここは野菜の苗を植える予定です。











ビオラを植えているプランターも処分を予定しています。







夕方になって やる気が出たので 気になっていた多肉さんの植え替えをしました。

義姉からもらった多肉さんの植え替えです 💞💞
この鉢も 春と秋に花の苗を買って植えていたのですが 多肉さんなら 放置できますもんね。







↑ 七福神


想定外の植え替えですが 楽したい一心です  (o^^o)ふふっ♪

夕方の5:00過ぎでも 陽が伸びたこの時期は ありがたいですね。

暖かい一日でした  v(o^_^o)v ぶいっ



コメントを投稿