ハオ・サボ・多肉日和 2019

趣味の中で育ててみたい・・・・・ときには放置します  (^-^)

熱中症警戒アラートがでました

2023年07月30日 19時30分53秒 | 日記


朝の7:00から 玄関わきの多肉さんたち 34℃越えで あちぃのなんの  💦💦💦

エアコンは 連日フル回転してるのに 今日は暑さが勝ってるかんじ ❓❓







母の日にもらった ポトスが 勢い増して 増えていきます  ( ̄▽ ̄;) 

多肉さんの置場が台無し

今年は エアコン室外機が不向きで 縁台が最高の居場所になっています。



 





当然 葉がポロポロ落ちる 七福神も ここで待機することに

マジ 七福神の葉が落ちるのは ヤバイのよね (。-_-。)








お義姉さんからの頂き物 相府連は 相変わらず元気そのもの

何の心配もなく 勝手に増えてるみたいです。




旦那のその後


おトイレを全部取り換えてくれと 騒いでおります  ( ̄▽ ̄;)  便器も壁紙も ・・・・

私が掃除していますが  (・・?  

汚くしたのが自分だとわかっているらしく 新しくしてほしいのだとか

ゆっくりでいいからと 業者に注文しときました (^-^) また汚すんだから 今でなくてもいいのにね。


コメントを投稿