チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

騒音で落ち着かない

2009-08-29 | 日記

今日は、朝から向かいのお宅の玄関前の

車3台は余裕で止められるスペースを、砂利から

アスファルトに替える工事をしていたため、

チャコと小桃は、眠っていられなかったんです

私も、天気が良かったので、洗濯、掃除、戸棚や

クローゼットの整理整頓など、部屋中に物を散乱

させながら、やっていたんですが、チャコと小桃は

興味深々で、邪魔してくれるんですね~

個人情報の解る様なものは、ハサミで切って・・・

ゴミも種分けして・・・とかやっていたらもう夕方です

朝、虫に刺された左腕はバンバンに腫れて重いし

シュレッターハサミで小指の皮まで切っちゃうし・・・

主婦っぽい事しないで、TVでも観ていた方良かった

 

いたずらしてるとこは、撮れなかったけど

今日のチャコと小桃です。

Photo   Photo_2

チャコはボーッとして、小桃はお気に入りのボールと

今日一日、チャコはいたずらパワー全開でお疲れです

小桃は甘えっ子パワー全開でお疲れです

今は二人とも落ち着いて、好きな場所でねんねです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら(>_<)アレルギーでたんですね…って小... (たっちん)
2009-08-29 21:53:36
あらら(>_<)アレルギーでたんですね…って小指も!大丈夫ですか?主婦は大変ですよねf^_^;
遊び疲れてねんねの猫ちゃん達、その自分勝手さがGOOD!!子供と一緒ですね(^^)かわいいっす。
返信する
アレルギーでました~[E:weep] (mama)
2009-08-30 06:44:30
アレルギーでました~[E:weep]
前回やったときと同じ感じになってます。
前回もらった塗り薬を塗ってるから、明日[E:hospital]に行きます。
ホントやっかいな体質です!
返信する

コメントを投稿