チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

ヤキモチ焼いたかな?

2019-04-25 | ちゃこもも

 

朝 窓際のお気に入りの場所に居たチャコを

(-p■)q☆パシャッパシャ☆

 

 

チャコたんカワイイね~♪って言いながら撮ってたら・・・

 

 

こもたんが 来たよ~!

のっしのっしやってきて~ アタチの番!!って感じで~

強引に占領しちゃって チャコは退散💦

 

 

 

得意げなポーズの こもたんでした( *´艸`)

 

 

 

 いつも応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2019-04-26 16:19:23
こもたんったら♡((( *艸))クスクス
なんだか我が家のキーちゃんそっくりで笑っちゃった(笑)
下の子あるあるですよね(*^ω^*)自分も同じ扱いじゃないと気が済まないちゃんなんだよね~((( *艸))クスクスそんな所が可愛いかったりもするんだけど(笑)
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2019-04-26 17:28:22
そうそう下の子あるあるだよね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
うんうんそういうとこも可愛いんだよね💕
返信する

コメントを投稿