チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

気になる蚊取り

2015-07-22 | ちゃこもも

またまた、しばらくぶりの更新です(^_^;)

何だか、毎日が大切な日って自覚が薄れて

昨日と同じ日常に、慣れ過ぎてるのかもね

こうして、チャコと小桃と過ごす時間

今は、すぐに過去になってしまうのにね~

何気ない日常写真です



今日は、どんより天気で 家の中も暗いので

カメラで明るさ調整したら、明る過ぎた?



小桃の白い毛が、眩し過ぎだね(^▽^;)


家の中の物、色々撮った中で、最近買った気になる物



ワンプッシュで、一晩中 蚊を寄せ付けないってやつ
ローズの香り付きってのを買ってみた。

これ、ホントに効くのかな? ニャンコに害は 無いよね?

まだ使って無いけど、火も電気も使わなくて良いってのがイイよね!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-07-22 22:12:45
何事もなく2にゃんずがmamaさんのそばで
元気に過ごせることって幸せですよね(o^ω^o)
虫よけってどういうのがいいか私もいつも考えつつ、結局は蚊取り線香?とかに行きつくんですが
使ったことないんです^^;
(牧場の親戚さんは普通に蚊取り線香置いてましたが(笑))
良い虫よけあったらまた教えてくださいね(o^ω^o)
返信する
くりすさん おはよ~♪ (mama)
2015-07-23 06:51:02
そうなんですよね~ いつもと同じ日常
何事も無く、平和に過ごせるって、幸せですよね(*^_^*)
それが当たり前になってて、明日も続くと思ってる
だけど、今は、今しかないんですよね~
人間も動物も、限られた時間の中で生きてるんだから
この子達と一緒に過ごせる時間を、大切にしなくちゃね(*^^)v

うちも、夏は普通に 蚊取り線香置いてましたよ(^_^;)
でも、あの煙がちょっと気になってね~
今回、外に吊るすだけの虫よけ吊るして
家の中では、これを使ってみよう!と思って買いました
小さいから、実家に帰省する際も、持ち運びやすいしね~
夏の風物詩、蚊取り線香も捨てがたいけどね(^_^;)
返信する

コメントを投稿