チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

桜と梅

2015-05-05 | 花見
5月3日 森町さくらまつりで撮った写真




染井吉野 100歳



クリスタルボール使って、イイ感じに撮れた1枚!


そして、今日5月5日、平岡梅林公園の
面白い梅の木 ピンクの梅の木から、白いスモモの花かな?




珍しい光景だよね~

今日は、チャコと小桃の写真は無しです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くりす)
2015-05-05 21:43:57
綺麗な桜ですねぇ(o^ω^o)
今年は早く咲いて散るのも早かったけど
綺麗だったなーと感じます
平岡公園の梅、見ごろなんですね!
うーん・・・今週末ぐらいだと散っちゃってるかなぁ^^;。。。
返信する
くりすさん おはよ~♪ (mama)
2015-05-06 06:58:36
平岡梅林公園の梅は、もう ほぼ散ってますよ(^▽^;)
咲いてるのも僅かだから、今週末は遅いでしょうね~
それに、今日は風が強いし(^_^;)
返信する

コメントを投稿