チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まゆ)
2016-02-16 19:55:54
分かります~。反応悪いですよね。
雑誌をくくっていたヒモなんかは
たまに遊びますけどね。
その点たるとは10才になっても
子猫に負けないぐらい遊びましたね。
なので、天国に行っても遊べるように
ネズミのオモチャを持たせました。
返信する
まゆさんへ (mama)
2016-02-17 08:58:09
まゆさーん ヾ(^∇^)おはよー♪

ねぇ~♪ やっぱり高齢だからかなぁ
マカちゃんは、ヒモ遊びは好きなんだね(=^・^=)

たるとちゃんは、遊び大好きだったんだ~
ネズミのオモチャ、きっと喜んでるね(=^・^=)
今も たるとちゃんは、お空の上から
まゆさん達を見守ってくれてるよね☆
返信する

コメントを投稿