チャコと小桃の家

チャコと小桃の住むお家の色んな記録

超甘えっ子チャコ

2020-05-16 | ご挨拶
前回の更新からかなり時間が経ってしまいました💦
コロナにかかってたわけでもなくただ怠けていたのです
チャコと小桃も食欲モリモリ元気に過ごしてます(=^・^=)(=^・^=)
ご心配をおかけしてたチャコの便秘も病院に通うことなく
フードにサプリを数滴たらして様子見してたら
2・3日に1回程度はしっかり出るようになりました
そして、以前にもまして寂しがりの甘えん坊になっちゃって…
目も見えにくくなってるのに、大声で鳴いて探し回るの
昨日も私がソファーに座ってたら・・・

ズン
ズン
ズン
と傍に来て
しっかりお膝の上で
こんなふうに寝んねしてましたよ~♪




 いつも応援ありがとう 

ブログランキング・にほんブログ村へ  人気ブログランキング





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (29qlove)
2020-05-16 20:21:11
gooブログの方の更新お久しぶりです~♡
私もgooブログなので更新されるとすぐにわかるからいつも楽しみに待ってます(^^)
チャコちゃんのズン!ズン!が可愛い~♡
年を重ねると目や耳、あっちゃこっちゃ悪くなったりするけれど、それでも折り合いを付けながらうまく生きてく。人間もそうだけど猫たちも穏やかで優しい老後であって欲しいですね。(*^ω^*)
甘えんぼうのおばぁちゃん(笑)可愛いチャコちゃん♡
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2020-05-16 21:39:50
29Qloveさ〜ん こんばんは〜♪

そうなんですよ〜すっかりご無沙汰してしまいました💦
ほぼ放置状態のブログなのに、気にかけてくれてありがとう💕

本当チャコは歳を重ねるごとに甘えっ子度が増してます
人間も猫も一緒に過ごせる時間は限られてるから
お互いに幸せ感じながら楽しく過ごさなくちゃね(*´∇`*)(=^ェ^=)♪

29Qloveさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する
Unknown (くりす)
2020-05-17 15:14:00
お元気そうでなによりです~
チャコちゃんも元気に過ごしてるようでほっとしました!
目に力もあるし・・・20歳には見えないーー
元気に過ごしてくださいね(o^ω^o)
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2020-05-17 15:39:41
くりすさ~ん こんにちは~(^▽^)/

ご無沙汰ばかりでゴメンナサイ🙇
チャコも小桃も元気に過ごしてますよ~(=^・^=)(=^・^=)♡
目も見えにくくなってるのに真っ直ぐに見つめて向かってきます
本当べったり傍に居ないと安心できないようです

くりすさん 嬉しいコメントありがとうございます💕
返信する
Unknown (まゆ)
2020-05-17 20:10:03
マカもたまーに便秘になります。
いきみ過ぎて、ゲーと吐く事も。
先日そのようになり、マカがいきんでる時に
マカの肛門の手前を触ると、外側からでも
ウンチがあるのが分かるんです。
それを指で挟んで押し出すと肛門から
コロッと出てきました(笑)
出が悪い時はこうやって少し手助けして
あげると楽に出せますよ。
返信する
Unknown (2014cyakotokomomo10)
2020-05-18 09:53:35
まゆさ~ん ヾ(^∇^)おはよーございまーす♪

やっぱりマカちゃんも便秘になることあるのね~
やっぱり高齢になるとあちこち弱ってくるからね
そっか~手助けしてあげたら良いんですね

なんせ超高齢猫さんだもんね~ 十分気を付けてあげなきゃね
少しでも長く元気に一緒に過ごせるようにね☆

まゆさん 嬉しいコメントありがとう💕
返信する

コメントを投稿